ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/04 新潟11R 新潟記念 予想

https://www.instagram.com/p/BJ5bGHZD397/

クランモンタナを消すんであれば書きなおせばよかったのにと思いますが

未練を表現しました。

ただ、長い直線で伸びてくるイメージは・・・

 

本命はマジェスティハーツ

どうせ荒れるなら得意の新潟で重賞初制覇を見たいです。

鳴尾記念の伸びを見せれば届いてもいいかなと思ってます。

あかんときはどこさもなく終わるでしょう。

障害に転向??それはないか、ジョッキーから思ったけど。

 

対抗はダコール

2→4→2→4→ とくれば、2着かなと。

58kgがかなり苦戦しているレースですが

安定している末脚をうまく炸裂させればと思います。

同馬主のヒットザターゲットと一緒で、この馬も内枠からなら馬券にからんでるイメージ

内から突き抜けるイメージで。

 

単穴で前走2000mをこなしてみせたエキストラエンド

ここでも連続好走できるかなと思います。

岩田がうまく前目につけて粘りこむ形かなと思ってます。

 

クランモンタナとサトノギャラントを迷ってサトノギャラント

すごい脚が繰り出せるペースになれば。

間に合わない可能性もありますが31秒台もあるし、32秒台前半で上がってくる力はありました

復帰の北村にいい結果を期待したいです。