ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

全部ハズしてるのにえらそうにどんどん予想を公開するブログ

 

名前変えよかな

というわけで、アフター5スター賞もはずしまして

8月はノーホーラでフィニッシュです。

20Rやって的中なし。厳しいですね。

子育て資金を馬券で削る

これでもええかな

 

8月は改めて、馬券を買う難しさを学びました。

本命来てもヒモが来ん、穴がかかっても本命がおらん

噛み合いません

 

何したら当たるんか、ちょっと考えなあきません

券種なのか、本命の打ち方なのか

レースを絞って手を広げるべきなのか

まぁ考えんとね。えらそうに予想してかんとあかん

ちゃう

子供の物とか保育料をださんとあかん

 

しかししかし

まじめにここまで予想して外し続けるのはなかなかすごいんやないか思います。

地方競馬やから、さすがにどこかで拾うやろと。

きれいに自分の馬券はない。

ここまで外せたってことは、逆に9月大爆発あるかもしれません。

さすがにどこかであるで

 

ホンマにきれいに0%