ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/08/27 札幌競馬場 WASJ第1戦 第2戦 予想

https://www.instagram.com/p/BJmNxxQD1to/

札幌に世界のジョッキーが集まっています。

 

ワールドオールスタージョッキーズシリーズ

代打の岩田がが花束をもらってたのには少し笑いました。

 

 

まずは第1戦。2600mのレース

特殊コースなイメージですが、名手はどう乗るのか

 

本命は3歳馬のエアワイバーン

2400mのレースで着を拾って、前走で札幌のこのコースで未勝利を脱出

このコース得意ならうまくやれるはず。

ハービンジャーは洋芝強いイメージもあります。

馬群がキュッと凝縮されるようなレースと踏んでいます。

バテあいになった時に最後まで伸びてきてくれれば

 

対抗にはタケルラムセス

2600mで連続3着。そろそろ来ないかと。

 

アドマイヤロワは逃げてケルンダッシュにやられて5着のレースがあります。

今日は逃げると競りかけられそうですが

うまく好位につけて粘りこみを

 

トーセンナチュラルは3歳春の勢いを思い出してくれ

 

https://www.instagram.com/p/BJmYBWEjNQS/

2戦目は世界のジョッキー祭りかなと

オープンでもやれると信じているフェルメッツァ

2000m初めてなのが少し心配です。

 

サクラボールドはおじいちゃんですが、前走は悪くなかったです

モレイラやからというのでも理由になるか

 

ウインオリアートは先行タイプ

前に行ってから粘り込む感じのレースで。スペンサーさんは慣れてるはず

 

パートナーヤマイチをどうするか

2600mなきがするのよね。2000mでは・・・