ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

DAZNで広島戦はやるのやらんのどっちなん??

av.watch.impress.co.jp

ということでDAZNと書いてダゾーンが始まったそうです。

月1750円でいろんなスポーツが見放題らしいです。

 

で、このニュースですが

俺の大好きな広島が入ってる。

広島の放送をしてくれるんなら、高いJ:COMさんを続けんでも

安いauひかりのテレビに入って、地上波とBSはないけど

地上波は家のアンテナ使って、BSはあきらめるのでいいかなと

そんな気がしています。

3000円弱のauひかり+DAZNでもまだJ:COMより安いのです。

 

あとは地上波の録画のために、ブルーレイレコーダーを買ってとか

まぁどっちにしろ、ヒストリーチャンネルのROOTSの録画のために

レコーダーは買おうかとか考えれば

ここでもかなり固定費をお安くできそう。

 

 

で、話が戻って広島をカープを、DAZNは放送するのかという話です。

www.baystars.co.jp

横浜の方はニュースリリースに出ているのですが、

広島はなし。

DAZNのヘルプにいくと

my.dazn.com

配信コンテンツについてというところで

 

■野球

横浜DeNAベイスターズ(日本)、MLB(アメリカ)

 

あれ・・・広島がない・・・・

 

ニュースの写真で広島と横浜とプレゼンしてる写真もあったのですが

これ、どないなんやろ

来年からやるから、今は出してない

それだけ、、、なんですよね

 

 

広島が入るか入らんかで、DAZN見るかどうか変わるからはっきりしてほしい!!

 

あと、競馬があればよかったけど、まぁそれは贅沢か。。。