ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/08/24 川崎11R スパーキングサマーカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BJas0JgjUOv/

ブルーチッパーは地方に来てから連続で好走してない

レガルスイは2121できているのでここは2っぽい

ということで、この2頭は本命にしづらい

 

ブルーチッパー、レガルスイは逃げ馬なので、この2頭が引っ張ればかなり速いペースに

そうなると後ろからの馬が台頭すると読んで

追い込み馬のグランディオーソ、地元のイケメン山崎ジョッキーにもってきてもらいたい

 

ブルーチッパーが出遅れず、レガルスイも当然出遅れず

それが条件になります。

 

対抗にはレガルスイ、逃げ切るか2着か

 

リアライズリンクスは前走でマイルもいけることがわかりました

日本列島東へ西へ、水曜日は川崎で吉原寛人

 

左回りのコースで鬼の追い込みタッチデュールにも少し期待