ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/08/17 大井10R 黒潮盃 予想

https://www.instagram.com/p/BJE0dIeD5_L/

 

今年は他地区がいいんじゃないかというところで他地区を中心に予想していきます

 

JDDで戦えたのがバルだっサーレを除くとほぼいない

地方馬でようやったのがカツゲキキトキトとなると

南関東の馬には疑問符がつきます・・・

 

というところで選んでみたのが北海道

北海道でそんなにでもなかったジャーニーマンが好走してたところを見ると

北海道はなかなかのレベルにあったと考えられます

交流でも馬券にからんだし

 

 

本命は北海道から2冠馬のスティールキング

3冠目の王冠賞はジャストフォファンに逃げ切りを許しましたが

ここでは修正してくれるはずです

似たようなコースやし、コースも問題ありません

すっと番手につけて逃げ出す感じで

 

対抗に同じく北海道からジャストフォファン

クラトイトイトイとこの馬とどちらが逃げるかですが

まぁ前にはいます。

クラトイトイトイを3コーナーぐらいから早めにかわして先頭へ

あとはどこまで粘れるか。

 

単穴でカツゲキキトキト

前が早くなってたら、少し脚をためて後ろから来るかもしれません

JDDより間違いなく楽なペースで脚をためられれば

番手抜け出しでいい脚で来るかもしれません

スティールキングと同じ位置から抜けだして、もしかしたらアタマまで

 

あとはマイタイザン

スティールキング、カツゲキキトキトの更に後ろから

兵庫ダービーのイメージで前が疲れたところ、1頭だけすごい脚で突っ込んできて

さぁどこまでやれるか

 

ジャーニーマンは古馬に混じってそれなりにやれてた

A2で馬券に絡めていれば、3歳限定重賞では勝負になるはず

南関東ではこの馬を再先着に推します

 

南関東が強いレースですが

他地区で強い馬が出てきたので、ここはどうなるか

南関東勢、バルダッサーレにいかれて、ここも負けると辛いけど

一矢報いてほしいとは思いつつ、一度やられればいいんじゃないかなと。

ちょっと地方の筆頭としてもっと頑張ってほしいです

他の地方ももっと頑張ってほしいです

地方競馬頑張れ