ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15000円で3ヶ月も遊べる競馬は最高の趣味やと思う、けど、もっと遊ぶために反省を

f:id:umagohan:20160813001433p:plain

というところで、やばいと叫んだ昨日、

今日の摂津盃

keiba.rakuten.co.jp

 

www.kosodatebaken.net

 本命のエーシンクリアーが3着

対抗においたエナエビスが優勝

1-3着では馬券は取れません・・・これで残高が30円になりまして終了です。

 

15000円ではじめて87700円

元のお金の6倍以上遊べるという競馬、すごいと思います。

他の趣味やと消えていくだけやけど、競馬はお金が増えるんです

増えるというか、お金を薄められるんです

 

もっともっと薄めて遊びたいなと思うところです

15000円を永久機関のように使いまわしていきたいです

 

 

そのためにも反省が大事

しっかり反省していきましょう

 

 

苦手なコースは手を出さない

 

南関東では浦和船橋がどうにもダメみたいです

やっぱり狭間の開催で強い馬があまり来ない浦和と

ようわからんけど、馬券が当たらない船橋は自分には合わなそうです

船橋は重要なレースが多いから当てていきたいですが

まぁ少しお金を減らして当てていきますか。

浦和は重賞以外やらない!!

手を出さない!!からの少しやる

こうやってズルズルいくんですよね

今の会社もやめるやめると言いながらズルズル4年ですよ

 

昔の感覚を捨てる

 

去年、門別はプラス収支やったんです

冷静になればいけるはず。

今年の序盤でスベったのは、去年活躍した馬に引っ張られたから

あとは今度こそに駆られたから。。。

もう、オヤコダカの時代なんです

アウヤンテプイも負ける時代なんです

 

ウルトラカイザーに変わって、アートガウディ、ヘブンズゲートが伸びてきてるし

ナムラビクターはそんなに強くないんです

春の成績を考えて、夏からは巻き返します

 

盛岡はiちゃんねるを信じるか

 

グリーンチャンネルでやってる、岩手競馬情報番組iちゃんねる

これが案外当たりません。あたっても大きいのはなかなか

iちゃんねるを無視して大きいのを狙うのもいいかもしれません

ただ、基本は村上と山本弟なんでしょう

ここは買い方の工夫より口を締めたほうが良さそう

M2とM1だけにするとか。。。

iちゃんねる、見るから意識するんかな・・・

 

園田の好調は続くのかなんなのか

 

園田は200%超えと絶好調

毎週その金ナイターぐらいしか買わんけど、なかなかの的中率です

栄進堂の人が園田は賞金と預託料のバランスがいいと話してましたが

配当のバランスもいいです。

3桁の配当はあまりないイメージです。

 

三宅アナからリプライをもらったことがあって、この言葉が印象的です

 

枠順もかなり影響するし、距離のバリエーションもある

その結果、予想が難しくなる。

そういったところでしょうか

 

なんで当たってるのかわからんけど

配当が大きいので、一発で取り戻せる。この安心感だいじです

地方は配当が安いから緊張するけど、大きく戻ってくるのであれば安心です

 

月並みの目標ですが、苦手の克服と選択と集中

 

まず浦和は重賞以外やらない、船橋も

岩手はM2,M1のみ、特別はやらない

門別は春の結果を反映、過去にしがみつかない

園田大井川崎はそのまま

 

明日以降、15000円を入れますが

今度は冬を越したいですね