ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/24 高知7R トレノ賞 予想

https://www.instagram.com/p/BIOj9doju5l/

 

高知のトレノ賞、ここで勢いをつけて平日につなげていきたいです。 

前走でかなり速いタイムを出したクートネイが気になりましたが、

ここは、高知で連勝を続け、園田でも2着に食い込んだカッサイを本命に推します。

 

園田の800m戦でスピードに慣れて、ここでどうかなと思います。

逃げて自分にいいペースに持ち込んでなんとかなりますか。

 

対抗はクートネイ

前走がもうすごかったんで

 

マウンテンダイヤ、短いところであれば走るはず

クレスタラン、エプソムアーロンやカッサイに負けている馬ですが

叩き上げてきてここで馬券に絡んでくれないかなと。

 

2,9をアタマにつけてから3連系でいくかどうするか