ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

25歳からの養命酒

 

先週から終電続きになり、子供の相手をする元気もなく

奥さんに迷惑ばかりなので、養命酒を買いました。

 

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

 

 

土曜日の夜に飲み始めましたが、今のところ効果は少し感じるかな程度。

月曜日に終電やったのに、火曜日は元気で、効いてるかなと思いましたが

今日は少しダウン。

さらに、怒られてイライラが数時間収まらない。

 

これからどれだけきくのか、わかりませんが追ってみたいと思います。

これだけでほんまにええんかな