ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/03 福島11R ラジオNIKKEI賞 予想

https://www.instagram.com/p/BHWp5DTjWdG/

2016/07/03 ラジオNIKKEI賞

 

本命はミライヘノツバサ

皐月賞ではこけましたが、中山のレースで2連勝しています。

2200mで勝ってきているので、1800mはどうかという気も多少はありますが

前で運べばいいことあります。

内ぴったりを回ってきて53kgを活かしての粘りこみを期待します。

 

対抗はトモトモリバー

ここが初芝というのが気になる点ですが

少し馬場は荒れ気味で開幕週は路盤が柔らかい?そうなので

パンパンの芝ではないということでこなせそうですし。

丸田の50kgは怖いと思ってます

逃げはしないでしょうし、真ん中外目なような気もしますが

軽い斤量で芝と距離をこなしてくれると思います。

 

この位置にブラックスピネル

去年のアンビシャスのせいか57kgを背負わされ

大外に入れられ、ユタカさんには踏んだり蹴ったりでしょうが

そこそこの位置までこれると信じています。

武豊TVで会心の騎乗と出てきそうな気がしています。

例年よりパンパンの馬場ではないようなので、外でも多少のチャンスはあるかなと。

前に行ける馬ですし、早めに前に出て先行各馬を見る位置につけておけば

なんとかなるかと。

 

アーバンキッドも福永がどう乗るかですが

たぶん外から押していってくれるかと

いい位置が取れれば。

 

ダイワドレッサーはこころを決めて追い込みにかけてもらいましょう