ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/03 中京11R CBC賞 -50kgは魅力的、松若も魅力的-

https://www.instagram.com/p/BHWoebPjK2j/

2016/07/03 CBC賞

 

今日の中京は前が残っているように見えました。

差し馬がどうなのか、、、

というところで、本命は前に行く軽量馬ラヴァーズポイント

前走のドカ負けのせいかかなり軽くなりました。

前走1番人気ですよ。そんな馬、一回負けただけで諦めるわけにはいきません。

準オープンの身ですが、ここに果敢に来た意欲も怖いと思っています。

 

対抗はシンデレラボーイ

前や前やと言いながら後ろです。

4走前に中京で買っています。このコースが得意であれば、軽ハンデを活かして。

 

なんやかんやエイシンブルズアイは買わないわけにいきません

高松宮でグイグイ来て5着

あの走りができれば、このメンバーなら圧勝です。

 

ワキノブレイブも前目につけられれば大駆けもあるかなと思います。

重賞3着馬に大駆けは失礼ですね。

展開が向けば一気にきます・