ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/03 帯広10R 柏林賞 予想 -同世代相手ならセンゴクエースが確実と思う-

https://www.instagram.com/p/BHUyYsgDB31/

2016 柏林賞

 

4歳世代の重賞とくればセンゴクエースは外せません

今年はオープン勝ちをしました。これから重賞戦線はまだでしょうが

オープンではたびたび出てきてくれそうです。

同世代相手で、720kgということでハンデをかなりもらていますがなんとかなります。

 

相手にはポプラ賞2着のコウリキかと考えましたが

それよりつきそうだということで、タキニシサンデー

3走前の4歳オープンでアスリートの3着ですが、このときは10kgのハンデがありました。

今回は同斤量なので、前に行けるチャンスがあると思います。

 

あとは世代限定戦ではこの名前もよく聞くコウリキ

センゴクエースさえいなければ重賞を勝てていたであろう馬です。

 

バウンティハンターにも注目します。