ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/19 函館スプリントステークス 予想 朝起きたら1番人気になってしまってた・・・

https://www.instagram.com/p/BGzPzf-iaeN/

2016 函館SS 

ここ数年は1番人気は苦戦しています。

ということで、シュウジさんありがとうと思ってたら

朝起きたら・・・

 

ということで本命はアクティブミノル

前走の高松宮記念の急追はすごかったです。

逃げれなくてもためれば、爆発力があります。

ローレルベローチェがいくので、それを見ながら真ん中で進めて

最後にズドンで決めます。

前走の疲れとか・・・ないよなぁ

 

対抗はローレルベローチェ

きもちよーく逃げられれば残ってしまってもおかしくないかなと思います。

前走はさすがにG1やし暴走ペースやしどうしようもない

京都の時のようにきもちよく。

 

エポワスを狙ってみます。

おととし、去年と北海道シリーズでじわじわ上げてきた馬

個人的にも追っています。

8歳ですが、なんとか走ってくれれば・・・

 

レッツゴードンキはもう、どこかで走ってほしいという願望です。

オメガヴェンデッタは函館でエポワスを倒しているので注目

ユタカさんは時差ぼけがなさそうなのでジョッキーも万全

 

ちょいあれ狙いでどうでしょう