ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/19 ユニコーンステークス 予想 勝ち馬は堅いんや

https://www.instagram.com/p/BGzP9C1iaep/

2016 ユニコーンステークス

流れはきているので、ここは手堅く取りたいところです。

 

www.kosodatebaken.net

ロイヤルアスコットの後半戦を予想したんですが

ゴールドカップ・・・Order of St. George 1着

コモンウェルスカップ・・・Quiet Reflection 1着

コロネーションステークス・・・Alice Springs 3着

ダイヤモンドジュビリーステークス・・・Twilight Son 1着

4戦3勝やし、馬券に全部からんでる。

いい傾向です。

 

ユニコーンステークスですが

オッズを見ると3頭が抜けていますね

グレンツェントは切りました。なんかトミーベリーがもう信用できない

前走頑張りすぎな気がして、疲れてそう。

根拠はこんなもんですが、もうカンです。

 

あとはヒモが荒れそうな気がしています。

内からいいこと起きないかなと

鳳雛ステークス2着ってなかなかすごいと思うんですけどどうですかね。

 

ヴェゼールもそれなりに走れているので、穴を開けるならこの辺かなと