ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/19 高知7R 高知優駿 予想 -他地区ともまれた力を見せる-

https://www.instagram.com/p/BGwyMm4CaZB/

2016/06/18 高知優駿

グランダムジャパンでチャンピオンは取れませんでしたが

最後にクラトイトイトイに一矢報いたディアマルコ

地元に戻れば強い走りを見せてくれるはず。

 のじぎく賞で長めの距離も走ったので1900mも心配なさそうです。

他の馬が1300mや1400mからの一気の距離延長であることを考えると

1600m、1700mと戦ってきた安心感はあります。

 

対抗には高知に転入してきてからぶっちぎり続けているナガラスマイル

もしかしたらディアマルコを負かすかもしれないところまで期待しています。

 

あとはC1級で勝ってきた黒潮皐月賞4着馬のハルノフェスタ

吉原がここにもきました。黒潮皐月賞で逃げて2着のセイエスパーニャ

 

この4頭で決まってくれると思います。