ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/19 一條記念みちのく大賞典 予想

https://www.instagram.com/p/BGwv4hwCaS9/

2016/06/19 みちのく大賞典

ここはもうナムラタイタンが回避したことでコミュニティしかいないと見ます。

コミュニティの2着に誰が来るのか、それが問題や。

コミュニティは盛岡が得意なわけではないけど、ここでは。。。ね

 

 コミュニティ一強としてみます。

水沢の方が得意ですが、ナムラタイタンがいないここでは

圧倒的な力を見せてくれると思います。

 

ここは相手探しでどれを選ぼうかなと

筆頭に上げたいのはオメガスパーキング

前々走の転入初戦はハイフロンティアを捕まえきれませんでした

しかし、次の重賞あすなろ賞ではコミュニティにおいていかれず

なんとか踏みとどまり2着

ここも同じようにくっついてって2着は確保できるでしょうとみています。

 

あとは迷いました。

ミラクルフラワーかなと思ってはいるのですが、

荒れそうな気がしていて荒れるとしたらこの馬、マツリダアンバター

冬の水沢でそこそこ走りましたが、今シーズンはさっぱり

まだ4歳です。成長してくれれば・・・