ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/07 名古屋11R 東海ダービー 予想

https://www.instagram.com/p/BGRvFQDiacQ/

残るダービーはあと3回

名古屋の大将、カツゲキキトキトから入ります。

 

佐賀、門別、岩手と外してきて、そろそろ当てたい、

というか、ここで当てないと正解率が5割を切ってしまう。。。

 

ということで、もう大将格をしっかり押さえます。

 

東海ダービー

今年に入ってから絶好調、名古屋のカツゲキキトキト

転入してきてから絶好調、金沢のバーバリライオン

この2頭の一騎打ちやと思ってます。

両者とも地元で敵なし

それが両者出会うとすごいことになるんちゃうかなと。

 

連勝中のキタノシャーロットも、ここでは無理だろうと。

地元の大将同士のバチバチな争いが観れるのではないかなと思ってます。

ジョッキーも30ちょっとのこれからグイグイきそうなやつ。

 

これはこの2頭で決まってほしいです

もう、なんか願望でこの2頭