ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/04 コロネーションカップ Coronation Cup 予想

https://www.instagram.com/p/BGG6aN6iacL/

2016 コロネーションカップ Coronation Cup

 

コロネーションカップってダービーと同じ日やったっけ・・・

バイドゥラメンテを負かしているポストポンド

バイで始動して2連勝、もう体はあったまっています

ここはメンバーが手薄なので、圧勝してくれるかなと。

 

対抗はファウンド

前走、ファッシネイティングロックに負けたのが気になるところ

叩いてここでどこまで詰めれるか・・・

まぁ厳しいかなと・・・

 

人気を分け合っている2頭のレースかなと思います。

さぁ、この通り決まるのか、間に何かが挟まるのか。

 

昨日のオークスに続いてワンツーフィニッシュといきたいところです。

 

 

早く海外売ってほしいなぁ