ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/18 大井11R ゆりかもめオープン 予想

 

https://www.instagram.com/p/BFbxz0dCaQq/

2016/05/17 大井11R ゆりかもめオープン#大井競馬 #地方競馬 #競馬 #競馬予想 #ゆりかもめオープン #tck

ここはルックスザットキルしかないでしょう。58kgですがこの馬です。

東京スプリントで最後は離されましたが食らいついての5着

いいですよ。交流重賞で戦えるところを見せました。

ジョッキーはなんか女ったらしのやらしいやつらしいし、あんま勝たへんけど

ここは馬がええで、しっかり勝ってくれるでしょう

この馬を期に笹川とか瀧川とか中野みたいになればいいけど。

 

対抗はアルゴリズムを据えましたが

まぁ相手はわかりません。

アルゴリズムはルックスザットキルが逃げるとして

引っ張られてバテた馬を外からまとめてかわすイメージです。

 ただ、明日は朝から雨らしいからなぁ

前が残ってしまうかも・・・・

 

あとはティーズアライズ、若い馬を狙ってみつつ

最近調子のいいドレッドノート

相手は狭めたけど、これぐらいの穴で来てくれれば、今日の分も返せるはず。

 

今日は本当に悲惨だったもんで、なんとか

 

www.kosodatebaken.net

 

 キーパンチャーさんに対してのコメント

前走は不発で後方のまま終わりましたが 今度こそ決めてくれるはず。 頭数も少ないので、前まで届くはず。

2016/05/16 大井11R 東京ダービートライアル 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

 えっと・・・不発でしたね、はい

 

キーパンチャーとライゾマティクスにしてからの 

前か後ろか、どちらかで決まると考えています。 後方ままで終わるのか、逃げが飲み込まれて終わるのか。

2016/05/16 大井11R 東京ダービートライアル 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

 キーパンチャーは後方のまま

ライゾマティクスは逃げられずに惨敗。

逃げんとあかん馬なんかな。

 

まぁこんな感じで散々ですよ。

なんとか、ゆりかもめで飛んで、大井記念