ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/15 ヴィクトリアマイル 予想

https://www.instagram.com/p/BFaWjeGiaTr/

2016 ヴィクトリアマイル

去年のイメージからか

前に行けばいいことがあるレースのイメージです。

ということで、最近は前に行くスマートレイアーが本命です。

ここ2戦は逃げ馬になったんで大丈夫でしょう。

まぁもし出遅れてもなんとかできる差し脚はあるので

本命でいいのかなと思います。

後ろでも前でもできる器用さはありがたいです。

 

対抗はウインプリメーラ

ここ数戦ずっと好走しています。勝ち馬との差もわずか。

最内枠を活かして粘りに粘って馬券に絡んでもらいましょう

 

ここからは後ろからの強そうな馬です。

ただ、マイル大丈夫かなと思うので。

 

ショウナンパンドラ、大阪杯で前に行けたので、

その調子で前に行けばマイルでもやれるかもしれません。

天皇賞ジャパンカップと後ろから来ているので、差し脚でもいい。

でも、ミッキーとクイーンズリングがいるので

差すよりは前で受けて大阪杯風のほうがいいでしょう。

 

ミッキークイーンは、前走の切れ味がでると

まとめて差し切ってしまう可能性もありますが

差し届かずを期待してのこの位置での評価

 

クイーンズリングは前走で

この後ダービー卿を勝つことになるマジックタイムに勝っています。

デムーロですし、期待です。

 

上のほうの人気馬が多いですが、

とんでもない穴馬でトーセンビクトリーをあげます。

トライアルとはいえ、ローズステークスで3着

秋華賞で崩れてしまいましたが着差は3馬身ほど

条件戦の取りこぼしもありましたが、前走はきれいに勝ちました。(ギリギリやけど)

ウチパクさんが前に行ければ粘り込めるか

そんな気がします。

いや、出走馬見て何か感じたんです。それだけです。