ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/05/12 門別10R 予想

https://www.instagram.com/p/BFRGHllCab0/

2016/05/12 門別10R九州からの刺客サウスウインド#地方競馬 #競馬 #競馬予想 #道営競馬 #doeikeiba #コスモアジル #サウスウインド

 

川崎は同着で馬連の配当を半分に減らされトリガミ

門別は明後日の方向の予想で大外れ。

ちょっと頑張らないといけません。

 

 

寝そうで、でも寝そうになると起きる子供を抱きながら書いていきます。

会議中の大人じゃないんやから、寝てもええんやで、頑張って起きんでもええんやで。

 

本命は園田名古屋佐賀と安定して走ってきたサウスウインド

人気がなければ単勝で行きたいところです。

他地区とはいえ、重賞で安定して上位に走れているのは嬉しいです。

信頼が置けますね。

 

対抗はコスモの中でもアジルの方。

コスモスイングのA級での安定感たるや、もうすごいですが

向こうは道営記念開け。そこで足元を救えないかというスケベ心です

 

休み明けが大丈夫であればコスモスイングが何食わぬ顔で買っていきそうなので単穴

 

交流重賞で頑張ってきたオグリタイムも買います。

もう寝たい。子供が寝てくれれば・・・

 

お父さん、明日は早い時間から遠いお客様先やねん。。。