ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/11 門別10R 9R予想

ダイワメジャープレミアムということで、種付け権もらえるやつですかね。

https://www.instagram.com/p/BFO6cI9CaeX/

2016/05/11 ダイワメジャープレミアム

まずはメインの10R

本命はクリーンエコロジー

前走はアウヤンテプイには惜しくも届きませんでしたが

2着を確保しています

ここでも堅実に走ってくれそうですし

アウヤンテプイがいないここでは勝つんでしょうという本命です。


対抗には前走が今一つやったシセイカイカ

この馬はずっと安定して上位を続けてた馬なので

前奏を叩いて本調子になったんとはなかろうかと

そうにらんで、今回はしっかり馬券にからんでくると思ってます

外に入ったので、すっと先行すればアタマもあるんでなかろうかと。


JRAで激走したコールサインゼロを単穴で

はまれば圧勝したりしそうな気がしたので

単勝は買いたいです

JRAの2戦でもまれ、すごい力をつけて帰ってきたかもしれません

あとは、キタサンウンリューまで

大野商事2頭がからんでくる馬券は買わなそうなので、どちらか一頭でお願いします

シセイカイカとクリーンエコロジーは両方来ると思うんですがね



https://www.instagram.com/p/BFO73seiaSO/

2016/05/11 門別9R 予想去年の後半すごい勢いで連勝街道を突っ走ったローレルベロボーグは単穴までダイバクフの一発に期待。トップに揉まれて揉まれてそろそろ覚醒しないもんかね#ホッカイドウ競馬 #地方競馬 #競馬 #競馬予想 #doeikeiba

9Rはダイバクフの一発に期待です

単勝は10倍手前ぐらいになると踏んでるので

ここでお金を増やせれば