ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/04 東京湾カップ@船橋 予想

https://www.instagram.com/p/BE8wnH7iaT5/

2016 東京湾カップ

モリデンルンバを本命に

ニューイヤーカップでタービランスを倒した実力馬

ここでは抜けているんでなかろうかと思います。

 

対抗は船橋含めて3連勝しているガーニーフラップ

前走も強かったです。

 

単穴で逃げ切れればウワサノモンジロウ

ガーニーフラップからギリギリ逃げ切れそうやった3走前を評価します。

2走前は逃げれず沈んだことを考えると、ここは何が何でも逃げてもらいたい。

 

あとは前走いい脚で押し上げてきたプレイザゲーム

今回も4コーナーでたとこで先頭付近にいられればチャンスはあるとみます