ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/02 閃光スプリント@船橋

昨日の天皇賞の負けを取り返さないと・・・

イギリスの馬券が買えてれば、1000ギニーが当たってたはずなんですが

 

というところで

船橋の1週間でなんとか

まずは、閃光スプリント

 

本命は最内枠からワールドエンド

大井のここ3戦は散々な成績ですが。

船橋に戻ってどうなるか。コース相性がいいのならやれるはず。

 

対抗はイセノラヴィソン

ワールドエンドと同じで大井では散々でしたが船橋に戻って期待です。

ただ、この馬は大井でも走ってたので

たんに疲れているだけかもしれませんが。。。

 

あとはフラットライナーズ

京浜盃で2着に穴を開けてからなかなか勝てていませんでしたが

2走前の1200m戦で勝利(B級でしたが)

スプリントがあっている馬なんであれば、A2B1の混合戦であれば

突き抜けてもいいでしょう。

 

ワールドエンドが思ったより人気がなくて(14:20現在13倍手前)

これはおいしいなと。

じわじわ戻していかないと。