ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/04/29 卯月特別@浦和

https://www.instagram.com/p/BEvhf--CaRu/

2016/04/29 卯月特別@浦和

近走成績がいい順で決めていきます。

 

オグリキャップ記念が順番違い

コスモバルク記念はナムラビクターがどっかいって

まぁどうしようもない感じだったんで

ここから巻き返したいところです。

会社休みですし。

 

A級に来てからも安定しているレガルスイが本命

ジョーオリオン、ゴーオン

最近馬券に絡めているこの2頭で堅く堅く決まってくれるだろうと

そう思っています。

さすがに他の馬の成績が悪いので、ここは堅いでしょう。