ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/23 福島牝馬ステークス 予想 -ここ2走は悪くない-

https://www.instagram.com/p/BEgeP6diaY1/

2016 福島牝馬ステークス

 

本命はウインリバティにしました

G1エリザベス女王杯は逃げて捉えられ1秒差の16着

中山牝馬ステークスは真ん中で進めて14着0.6秒差

そこまで離されてないので

何かがかみ合えば一発あるんでなかろうかと

 

ミナレット、ノットフォーマルと逃げる馬の後ろにつけることになって

そこからチョイ差しで来てほしい

そんな予想です。

 

負けるとしたら、後ろからズドンのアースライズにかな。

中山牝馬ステークスはよう突っ込んできましたよ。

アルマディヴァンは、前走でノリさんが前に行かしたけど

和製ペリエは今回どう乗るのか。

たぶん中団からの差しを狙ってくると思うんやけど

 

マコトブリジャールはカシオペアステークスだけ走ればなぁ

シャルールは本命のウインリバティの隣を走ってそうな馬

いきなり重賞をこなせる力があれば、あっさり勝ち抜けてしまいそうやけど

そうなったら諦めます。