ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

子供を育てていく中で考えることをまとめる

このブログは

・育児に関することをまとめる

・稼げる馬券、稼げる予想をしていく

2つを目標にしていましたが

知らない間に??馬券の話になってしまっていました。

というか、子供ができて1週間

思うことはいろいろあったけど、G1シーズンということで馬券寄りに・・・

 

将来、子供に見せることも考えて

しっかりしておこうと

かんがえていること。注意すること。

残していこうと。

 

そして、妻の妊娠からひどいことがいろいろありました

東京って日本ってひどいねと思うことばかりです。

いや、たぶん東京だけかなww大阪では見んかったから。見んかっただけかも

 

まぁそういうことが起きたということも載せて

あんたらの世代はそういうことが起きんようにしてや

ということを残していきます。

この宣言をカテゴリーのトップに。