ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/16 アンタレスステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BEOVnIgCaYJ/

 

2016 アンタレスステークス

武豊tvで中央向きと言っていたアウォーディー

名古屋で大差勝ちして、ここに向かってきました。

もちろん本命です。

 

シリウスステークスは距離が違うとはいえ

阪神コースで圧勝

ここでも狙いたいところです。

 

対抗は去年のみやこステークスから調子が上がってきてる

アスカノロマン

G1で3着、東海ステークスをしっかり離して勝った

この力は本物です。

ただ、そろそろ疲れてもいそう・・・

 

ロワジャルダンも一発あると思ってますが

もう一頭。

やめられない、ソロル

 

もう走る気が無くなっているのかもしれません。

けど、ハンデを降ろしてもらってここから

もう一度復活、あるんでないかと

そう思ってしまうのです。

 

あとは書いてないけど、ローマンレジェンドのこの間隔は

休み明けとしていいんだろうか。

休み明けなら、食い込んでくる気がする・・・