ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/11 卯月特別@水沢

https://www.instagram.com/p/BEC4FcviaYW/

2016 卯月特別@水沢

 

上の印にはローレルイニシオが漏れてましたね。

 

中央のオープン経験馬

笠松ではやれてて、岩手ではどうか。

前走はコミュニティに離されましたが、

ここは一枚、二枚下のレベルの対戦になるとみて

ここではやれそう

 

ローレルイニシオ、前走こちらも離されましたが

南関東でB級にいた馬。距離が不安ですが、乗り越えてくれれば。

 

モズはもう、謎すぎて、とにかく買っておこうかなと。

いつ、急に逃げが決まるかわからんから。

 

この3頭、頑張ってくれれば