ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

赤松杯 回顧 これが自分の負けパターン

 

コミュニティ、ラブバレットはこの順番と思いつつ ひっくり返した馬券も買いたいと思います。 買いたいけど、IPATで売ってない、どうしよう・・・・

2016/04/10 赤松杯@水沢 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

 

こんなことを書いて結果はこちら

f:id:umagohan:20160410215545p:plain

印通り一点買いにして、コミュニティが差せずに

順番違いで外れ。。。。

 

かっとけばいいものを

けちって外す。これがパターンです。

 

ケチった原因が

ジュベナイルフィリーズ

https://www.instagram.com/p/BD_QZ3piad9/

2016 桜花賞

アットザシーサイドは期待してたけど

まさか、メジャーエンブレムが沈むとは・・・

で、ここで4000円いって外してしまって

取り返さんとあかんと思って1000円では足りないから

点数を削って1点2000円

 

この思考回路、ほんまダメです。

取り返しちゃいけないんですよ。

当たったあとにもっと欲しくなるのも

外れたあとに取り返すのも

よくないんだよ。

 

もう親やねんから、もっと冷静に馬券を買わねば。。。

それを学べました。