ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/04/10 40頭立て7000m 鬼畜ステージの グランドナショナル 予想

youtu.be

このジョッキーカムの映像見てから、

なんやこのレースと思い気になってたグランドナショナル

イギリスではかなり馬券が売れるレースだそうで

さながら、イギリス版有馬記念といったところでしょうか。

 

40頭立てのレース、

すごいです。

1番人気の前年の覇者メニークラウズ(Many Clouds)でも9倍

いいですね。

https://www.instagram.com/p/BD90CtECae0/

2016 Grand National

レースカード見たら予想をしたくなるのが悲しいですが予想しました。

 

本命は前年の覇者メニークラウズ

ハンデがすごい量ですが

何キロかわかりませんが11-10は重いです。

 

対抗はラストサムライの書き間違いみたいなThe Last Samuri

にしようとも思ったんですが

やめました。なんとなくです。

実際に馬券を買うわけでもないのに、これから買えるレースになるわけもないのに

真剣です。

 

で、知ってるのはマリンズ厩舎が強いということ

なので、人気じゃないけど

ボストンボブ(Boston Bob)10-10の斤量ならそれなりに強いでしょ

 

あとはレーティングが高い実績馬、負け続けて軽めの斤量で出てこれる

ホリーウェル(Holy Well)

実績馬が斤量を降ろされたら覚醒って、

日本の競馬でもあるじゃないですか

そう書こうと思いましたが、日本ってなかなかハンデが軽くならないので、ないか。

 

まぁ実績馬です。

 

また明日、youtubeに動画が上がってから確認しますが

40頭立ての障害。すごい映像やろうな。