ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/09 ニュージーランドトロフィー 予想

 昨日の東海桜花賞

もうこの2頭です。 馬連で買うか、馬単ウラオモテで マルトクスパートが勝てば、配当が少しおいしいかなというところを狙います。

16/04/08 東海桜花賞 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

 ここまで書いておいて馬券を買わずに、というか、買えずに

何も起きませんでした。

マルトクスパートが勝ってついたのに。

 

ただ、流れは取り戻したかなと

 このまま今日のNZTへ

https://www.instagram.com/p/BD9z6FCiaep/

2016 NZT予想

 

本命はマディディ

こうやまき賞がそれなりによかったと思い込んでいるので

応援します。

今日負けたら諦めます。

 

対抗アストラエンブレム、アーリントンカップ2着のダンツプリウス

この辺りは人気かと思いますが

 

注目しているのは、前走惜しくも桜花賞の権利を取れなかった

エクラミレネール

 外枠から出していって前目で受けて

最後は飲まれてしまいましたが、あの粘り、いいと思います。

 

マディディ、エクラミレネールで決まってくれればおいしい

これできまれ!!