ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/05 ブリリアントカップ@大井 予想

https://www.instagram.com/p/BDvQs5_CaT_/

2016 ブリリアントカップ@大井 予想

 

明日の東京スプリントを前に

今日は準重賞のブリリアントカップ

 

58kgを背負ってますが、勝島王冠で重賞初制覇のムサシキングオーに期待です。

ずっと好走してるので、そろそろ落ち目かもしれないと思いつつ

崩れない強さに期待です。

 

対抗はケイアイレオーネ

そろそろ南関東初勝利を飾ってほしいところ

重賞勝ちのある2000mの距離で前進に期待です。

 

ムサシキングオーの勝った勝島王冠で

3着にいたのがアウトジェネラル

あの時は58kgで今日は57kg 斤量が入れ替わってなんとかなるか。

 

パーティメーカーは去年のダービー2着馬

近走は凡走続きやけど、ここで復活とはいかんかなぁと

去年のダービー組はなかなか苦戦してるけど、

そろそろ伸びてきてもおかしくないかなと、警戒しておきます。