ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

ドバイワールドカップ 回顧

https://www.instagram.com/p/BDYdHMuCaba/

 

https://www.instagram.com/p/BDYcxP0Caap/

まずはドバイゴールドカップ

ネオブラックダイヤが逃げればと思っていましたが逃げれず離れた3番手から

最後は伸びずに負けました。

自分の推奨馬マナティーはどこへやら・・・

勝ったのはヴァジラバド

 

続いてUAEダービー

ラニがよくやってくれました。

ポーラーリバーが後ろで控え、途中からユウチェンジが逃げる展開

スタートでつまづいたラニは外からずっと押しっぱなし

直線に入ってもユウチェンジが粘りこむところ

残り100mからやっと前を捉えてラニが先頭でゴール

100ポイントを獲得していざケンタッキーダービー

予想1勝目

 

ユウチェンジとオンザロックスについて

500万条件ですから、帰ったら出直しです

そんなコメントを聞いて、そういえばこいつらそうやなと。

がんばってもらいましょ。

海外遠征からの成績はみんな苦労していますが・・・

 

アルクオーツスプリントは

日本からはベルカントが出走しましたが

行き足がつかなかったのか、周りが早すぎるのか

まったく前に取り付けず終わりました。

予想していたペニアフォビアもオーストラリアのバファリンにやられました。

 

ドバイゴールデンシャヒーン

アメリカのXY Jetから入りましたが

地元のムアラブとの直線あつい戦いの末、競り負けました。

しかし、いい勝負でした。

 

ドバイターフ

トリスターとインティラークのヨーロッパ2頭が人気していましたが

リアルスティールの力を信じてここで予想2勝目

 

しかし、直線向いてからの抜け出し方がよかったです。

ドゥラメンテが強すぎただけ、そうなのでしょう。

 

ドバイシーマクラシック

ここはその強いドゥラメンテが登場

ラストインパクトワンアンドオンリーもいます。

 

スタート前から落鉄、打ち直さずゲートへ

なぜ蹄鉄を打ち替えなかったのか、ここはコメントを待ちたいところです。

 

スタートからハイランドリールが逃げて、予想しなかった展開に

ドゥラメンテは直線に向いて先に抜け出したポストポンドを追いかけるも

なかなか伸びきれず2着まで

3着にラストインパクトが来てましたね。

 

ドバイワールドカップ

ホッコータルマエは外を回されてまったく何もできず敗戦。

カリフォルニアロームが強さを見て勝ちました。

この時間からは眠たくてあまり記憶がないです。。。。

これで予想3勝目

 

7レース予想して3勝

これは海外馬券発売に向けていい流れでしょう。

早く発売してくれーーー