ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

レッドソロモン1点へ転がす 但馬ステークス 予想

昨日の阪神10レースはウィッシュハピネスが逃げ切り7500円ほどゲット

プラス6000円で2週間分ぐらいのおむつ代にはなりました。

ただ、2週間のおむつではどうにも

ということで、これを転がしにかかります。

 

スプリングステークスマイネルハニー

阪神大賞典のトーホウジャッカルなんかも考えましたが、

 

もうここはフィーリングですが、但馬ステークスのレッドソロモンへ

逃げ切りそうなマイネグレヴィルもおるし

3走前に、中日新聞杯で人気したクルーガーにせまってはいた

前走、ナムラアン相手にそれなりに頑張ったフェイマスエンド

このあたりも気になりますが。

 

去年、このコースの若葉ステークスで勝った力を信用したいです。

だんだん人気してきてますね。

菊花賞はまったく。アンカツもなんか勝った馬やねとしかいじってませんでしたが

前走関門橋ステークスを叩いて、適距離のここなら。

トライアル勝ったんやから適距離でしょう。

グレヴィルの後ろにつけて、直線ちょっと外に持ち出してちょうだい

福永さん、今日調子よかったやん、明日もほんま頼むで

 

1点集中でどこまでやれるのか、子育て資金は作れるのか

その検証をそろそろしていかないと・・・

前駆陣痛が来てるって言うてはるし

 

上に載せています
KLANってのが単勝複勝の回収率教えてくれるので便利です。

 

長く続けるには単勝複勝で勝負するんやでって by ウインズ梅田常駐のおっちゃん

 

この言葉を最近ふと思い出したので、単複にシフトしつつあります

そんなときに、せめて的中率と回収率を出せれば。

そこからいくら賭けていくら戻ってくるからおむつ代OKってのをだせるかなと