ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

ばんえい記念 予想 -去年から決めてました-

いよいよあしたはばんえい記念

去年は現地でしたが、今年は妻の出産もすぐに控えているので自宅待機です。

楽天競馬主催で予想トークやってたんですね

Gate Jなら会社の近所やから行きたかった・・・

本命は以下のとおり

f:id:umagohan:20160319212932j:plain

フジダイビクトリーにします

去年はゴール前でキタノタイショウにかわされ

寸前でつまって動けず結果4着。

あれを見て、来年も買おうと思ったんです。

去年の馬券。

これやったんで、すごい悔しかったんです。今年こそ、勝ってくれ。

高重量戦の北見記念、帯広記念と続けて4着

キタノタイショウ相手に勝てないのかなと思いつつ。

いや、ばんえい記念なら。去年の大外とは違って中の枠なら。

去年の映像がこちら

去年の勝ち馬キタノタイショウ

これも当然勝ち馬候補

対抗においてアタマまである馬券を買います。

北見記念しか買ってないのが気になりますが。

 

あとは若い勢いコウシュハウンカイ

今年こと当てたいよ

 

下は上の動画のフル版です。

今シーズンの重賞回顧もあり、ありがたいです。ふるさと納税、してます!!