ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

重賞3着を信頼して ファルコンステークス 予想

中京のファルコンステークス

本命はシゲルノコギリザメ

 

そんなに早くなかったとはいえ

逃げ粘ったシンザン記念はいい走りやったなと。

逃げ馬には不利なイメージのレースやし

シュウジがぴったりとついてくるか逃げるかしそうで

なかなか辛いところでしょうが、逃げ切りに期待です。

逃げれんかっても、それなりに差し脚はあるのでは?

 

対抗はレッドラウダ

これも前に行く馬です。

きさらぎ賞の粘りを評価して

 

 

こんなあれ予想をしつつ

シュウジとトウショウドラフタなんやろうなとも思ったり。