ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

ドバイのスーパーサタデーで1点勝負

とは言っても賭けれないので予想だけ。

海外馬券発売前に練習です。

f:id:umagohan:20160305201252j:plain

順番がバラバラですが

最終のジェベルハッタ

ここは、穴目でしょうヨハンシュトラウス

全然勝ってないけど、スミヨンの一発に期待して

トライスターの連勝を止めてくれれば。

 

シティオブゴールド

ここはキングジョージの勝ち馬ポストポーンド

ハイランドリールとそれなりにやりあったダリヤンがどこまでやれるか。

でもここは堅いでしょう

 

マクトゥームチャレンジラウンド3

ドバイなら去年強かったムブタヒージ

と思って書きましたが、ここはベルモントステークスでムブタヒージに先着した

キーンアイスを狙います。

どちらが強いのかもうわかりませんが。