ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

クイーンズリングには勝てないのか・・・ 京都牝馬ステークス 回顧

 

umatogohan.hatenablog.com

 ペルフィカ、あっさり負けました。

スタートで勢いがつかず最後方からの追走

直線は内を突いて、残り200mぐらいまではすごい勢いでしたが

結果は掲示板の外。最速の上がりは使っていたようですが。

 

勝ったのは、俺がペルフィカを追いかけるようになった

昨年のフィリーズレビューの勝ち馬クイーンズリング

 

中団追走から、外を回して、対抗のマジックタイムと一緒に差してきました。

56kgはのせすぎやろうと

そんな気持ちで見ていましたが、なんのそのでした。

この馬、ヴィクトリアマイルで買わねば

 

ウリウリは最後の伸びなさは、重さのせい。そう思います。

 

さぁフェブラリー、当てねば

お金、ほしいぞよ