ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

やっぱりスーパースターだ、と、言わせてください 京都牝馬ステークス 予想

表題、武豊です。

佐賀記念の実況、耳に残るんですよね。

 

ということで本命はペルフィカ

1400mがちょうどええ

そんな気がします。

雨の京都で差せるのか、と気にしつつ

前に行くんでないかとも思っています。

得意の1400mで1年ぶりの勝利を

 

対抗はやっとオープンに上がってきたマジックタイム

3歳の頃は期待してたんですけど、

なかなか勝てず・・・

ここにきて調子が上がっていそう。まぁこれで引退ですが。

 

ゴールデンナンバー

とにかく切れれば勝てるはず。1回ぐらい勝ってもいいじゃない

そんな気持ちで買います。

 

ウリウリは負担重量がかわいそうで評価を下げました。

リメインサイレント。好きやからっていうのと、川原が好きやからっていうのと

実はマイル以上ではなく、このマイル以下の距離が得意やった?って展開に・・・

ならんか

 

 

ペルフィカにしこたま、そこから流します。