ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

順番通りに買おうかな 東京2歳優駿牝馬 予想

昨日みたいな買い間違いはもうしません。

ちゃんと場外か大井に行って買おう、そうしよう

 

というわけで、最後の重賞をやっていきます。

(本当の最後は高知の高知県知事杯ですが・・・これもやりますが)

 

大井の10レース、東京2歳優駿牝馬

本命は交流重賞エーデルワイス賞で2着がある

12.モダンウーマン

ここは堅いだろうと思っています。

初めてのマイルが心配やった前走のローレル賞でしっかり勝ったので大丈夫かと

 

対抗は南関東ブイブイいわしてた

3.スアデラ

右回り、、大丈夫やんな??

大丈夫であれば、後ろを引き離したローレル賞を評価して対抗で

 

この2頭を軸にしてヒモには

マックスガーデンエクレアオールスウィフトテイラー

この3頭へ流します。

マックスガーデンが来ればローレル賞の順番通りということで

これを厚めに買います。

やっぱり、重賞はすごいはずと信じているんで

 

エクレアオールは245万以下というレベルが高いレースでの2着を評価

スウィフトテイラーはリーディングの力で、1200mで強いけど、マイルがもてば

 

なんとかいい年の締めをしたい