ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

G1の着順がいい順に 兵庫ゴールドトロフィー 予想

兵庫なら岩田でドリームバレンチノ!!

といこうかと思いましたが、

59.5kgがひっかかる。

ラブバレット、ここ狙いたいと思ったら取り消し

 

ということで、本命はレーザーバレット

重賞では常に好走していて前回も頑張ってました。

名古屋のかきつばた記念でコーリンベリーには届かなかったものの

それなりに差し脚が良かったので小回りでも大丈夫かと思います

斤量もG3勝ちまでやからか57kgにしてもらっているので

他の馬より軽いというところで本命にします。

 

対抗に59.5kgのドリームバレンチノ

59kgで勝っている実績はあるのですが

調子のいいレーザーバレット相手にキツいんでないかと

そういう見立てです。

 

そこから離れた3番手に誰がいるかと考えて

地方馬からポアゾンブラックを取ります。

アキトクレッセントが逃げちゃうとあかんかなとは思いますが

この馬が逃げられれば、遅いペースで逃げて最後まで持たせられるんじゃなかろうかと

そう思っています。

 

3→12→9,8

この順番で3連単を買うか、3連単は3着ポアゾンブラックに決めつけて

馬単に突っ込むかどうしようか。

有馬記念のための資金をここで。

 

-1300 96.0