ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

マイルは長いかもしれませんが ターコイズステークス 予想

重賞のターコイズステークス

本命はペルフィカにします。

1400mのほうがいいのかもしれない、

新潟の好走から、坂がないほうがいいのかもしれない

いろいろ懸念はありますが、追いかけている馬なので。

オッズも20倍付くのなら狙いたいなと。

 

対抗は中京記念でよく走ったアルマディヴァン

近走は着順は悪いけど惜しい差やから、人気がこれぐらいなら買いたいです。

ただ、今回も接戦になりそうで、接戦に弱いのはきになるところ・・・

 

あとはオツウレッドリヴェール

 

リゲルステークスは

ダノンメジャー

◯ダローネガ

▲シェルビー

△ウインプリメーラ