ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2着馬より勝ち馬のほうでした 全日本2歳優駿 回顧

というわけで、

本命のスティールキングは負けて

前走兵庫ジュニアグランプリで勝ってきたサウンドスカイでした。

 

umatogohan.hatenablog.com

 交流重賞2着を評価するなら、1着を評価せえよ俺

 

レースはスタートでエネスクが後手を踏んでしまいました。

ラクテが行くかなと思ってましたが、アンサンブルライフが前へ

本命のスティールキングは前につけれました。

 

けど3コーナーからスティールキングさんの手応えが怪しくて

ここで馬券は終了。

 

オーマイガイが外からアンサンブルライフに並びかけて、

あーこれは勝つんやろなと思ったところ

オーマイガイが失速、アンサンブルライフが粘りこみをはかります。

そこを外からグイグイサウンドスカイが伸びてきて勝利

アンサンブルライフはなんとか2着かなと思ったところ、

最後はレガーロが来て3着に・・・

 

レガーロが来た時点でもうダメです。

京都で勝てても、小回り川崎では・・・そんな予想でした。

まぁ、本命が消えているので何を言ってもしょうがないです。

 

-3500と帰りの2時台タクシー代5000円

どこかで稼がないと・・・