ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

冷静に見ないと当たらない 阪神ジュベナイルフィリーズ 回顧

大外しでした。

f:id:umagohan:20151212212732j:plain

ペプチドサプルがなんとか突っ込んできてくれたぐらい。

メジャーエンブレムをヒモ1にしてるようでは・・・

スーツ3着いろいろ合わして13万円。これを取り返そうとして大きくいこうと

まぁこんな邪念があればね。。。

 

レースの方はメジャーエンブレムがすごいいいスタートでハナをきる展開

本命のアドマイヤリードは、ここでいってくれてたらとは思うけど、

おさえて、中団の内目へ

キリシマオジョウがメジャーエンブレムを捕まえて先頭に立って3コーナーへ

4コーナーへ向かうところでキリシマオジョウが首を振り出して異変が

最後は外に消えて行きました。

 

直線に向いてメジャーエンブレムが突き放すところ

後ろからやっとウインファビラスなどが追い始めるもなかなか差が詰まらず

そのままほぼ逃げ切りのような形でメジャーエンブレムが1着

 

やっぱりメジャーエンブレムが強いんやと確信させられるとともに

冷静に、アルテミスステークスであの暴走具合は

ココロノアイに近い。

ということは、このコースも走れそうと、まずは考えたかった

相手を見回すと、強そうなやつがいない

オッズ見ても、抜けている。当然買うべきでした。

ウインファビラスは前走5着でも、新潟の粘りこみは考えて買うべき

 

去年のレッツゴードンキとまでは言わんけど

最近、こんな展開ばっかりな気が

逃げて前がそのまま。これに警戒しつつ、差し馬を買う

これが必勝法なんかな・・・うーんとりあえず、次は川崎

 

-17000