ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

大魔神頼んだ!!菱田も頼んだ!! 12/13 WIN5 予想

f:id:umagohan:20151212212628j:plain

シュヴァルグランを絞ることで24点にしました。

 

固めに行ってくれれば当たるはず。ジュベナイルだけ

ここは穴目を狙ったので。ただ、ここ3年勝ってる5番人気はキャンディバローズ

アドマイヤリード、内からスルスルできれば勝てる

マツパクさんにG1プレゼントを!!菱田頼むでほんまに!!

 

有野課長がおもしろくて最後まで見てしまった・・・

朝市行かんとあかんのに