ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

来年に備えて香港をしっかり予想

土曜の夜に人がマリオしているのを眺めながら予想です。

有野課長がおもしろすぎる。

 

サイレントウィットネスハンデとか、エイシンプレストンとか

ロードカナロアとか

G1以外のレース名がすごい。

 

そんななか4つのG1を

f:id:umagohan:20151212215734j:plain

スプリントは日本の勝利かと

ストレイトガールにここも勝ってもらって最後を飾ってもらいましょう。

ミッキーアイル、平坦コースならどうでしょうか。勝てるのでは

ゴールドファンとペニアフォビアここも注目

f:id:umagohan:20151212215701j:plain

香港カップは名前がかっこいい

軍事出撃ミリタリーアタック

ステファノスも勝機あるけど。地元馬が気になってしょうがない。

サトノアラジンが実はここでハマるなんて展開にも期待。

 

f:id:umagohan:20151212215744j:plain

ヴァースは外国馬で

ヨーロッパからのフリントシャーとシリュスデゼーグル。

ヘレンスーパースターが地元の大将格なんやろうけど、

そこまで強い気がしない。

 

f:id:umagohan:20151212215717j:plain

このマイルが一番おもしろいんかなと

日本からモーリス、香港のエイブルフレンド、ヨーロッパからはエソテリーク

さぁどうでしょうかというところで、

モーリスが強いと期待半分確信半分

エイブルフレンドは前哨戦の負けが気になって評価を下げました。

あれがたたき台だったとしたら、ここで本気なのか。うーんどうなのか。

 

明日は朝市へ3時起きなので寝なければ・・・