ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

実績を買います クイーン賞 予想

ということで交流重賞クイーン賞

 

中央はあまり見ないメンバーが出てきました。

新しいメンバーが未知の魅力に溢れていますが

堅実にわかるところでいきます。

 

本命は昨年の覇者トロワボヌール

前走はホワイトフーガに離されはしましたが、まだまだ大丈夫そう

サンビスタは勝ったし、いけるでしょう。

 

対抗はフォローハート

準オープン勝ちですが牝馬重賞では準オープンでも勝てるイメージがあります

ひっくり返すならこの馬かなと。

 

あとはパワースポット、セイカフォルトゥナを買います

セイカフォルトゥナはきたらかなりつくかも

3連単でいくしかないかぁ