ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

あかん、一頭忘れてた。しかも重賞3着やん 総の国オープン 回顧

サクラシャイニーが勝ちましたが、

抜け出してはじめに出た一言が

 

あかん!!忘れてた!!

 

もう、この一言です。

 

umatogohan.hatenablog.com

昨日、元中央オープン馬と決めて予想してたのに

この忘れようです。

サクラシャイニーは高知の重賞で圧勝してるし、去年の園田の重賞で3着

ケイアイさん 、グランプリブラッドさんより格上やわ

これはやってしまいました。

ちゃんと馬を見んとあかんわ。近4走だけ見たらあかん

 

レースはニシノファイターが予想通り引っ張る展開

その後ろにサクラシャイニーのスタイル。

 

3、4コーナーでサクラシャイニーがニシノファイターを捕まえにいって

さらにその後ろの馬群からグランプリブラッドが追いかけてくる。

そのまま直線に入りましたが、なかなかサクラシャイニーが捕まらない・・・

最後の最後で接戦に持ち込みましたが、サクラシャイニーが粘りこみ。

グランプリブラッドが2着。

 

ケイアイレオーネさんは3,4コーナーで一度ズルズル下がってしまい

直線でなんとか外から追い込んできましたが3着まで

何か不利があったのか、急カーブが苦手なのか・・・

うーん。惜しいなぁ

 

馬券は外れました。次回ですね。明日ですね。クイーン賞をなんとか

 

-1500