ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

元中央オープン馬、南関東の方で 総の国オープン 予想

名古屋でボコボコにやられて帰ってきました。

サンビスタ、、、去年の4着馬、せやけど買えんわ。牝馬相手に負けてたし。

 

気を取り直して、船橋のオープン総の国オープンをやります。

 

道営記念の勝ち馬グランプリブラッドvs南関東の重賞2着続きのケイアイレオーネ

元オープンの2頭の戦いと見てます。

 

本命はケイアイレオーネ

2歳から追いかけてるのも理由ではありますが

南関東の方がレベルは高いはずなので、そこで2着続きは評価に値すると思います。

負けた相手はブルーチッパーとソルテ。強い馬です。

 

対抗にグランプリブラッド

こちらも元オープンですが馬券に絡んだことはない。

今年の道営競馬を引っ張ってきました。

ただマイルは短いのかなと。アウヤンテプイにやられてたし。

ということで、ケイアイレオーネほどの強さはないと見て下げました。

ただ、どこまで下げていいのかわからないので、

それならもう対抗にします。うまくはまれば勝つまであるかもしれんし

道営がどこまで強いのか、それによると思います。

 

あとは、ガンマーバーストトーセンジャガーミラーコロまで押さえます

買えるかどうかはわかりません!!

南関東4場そろったみたい

 

-17000 98.1

負け額と体重をわかるようにしておこう・・・